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事例 (1)ヘルプデスク/保守/キッティング

小売FC様 約500店舗/2,000端末規模 (障害/操作/アプリ)

ハンディ端末/タブレット/PC/NW/無線LAN 等の問合わせ、保守

お客様状況とご要望

  1. ■月に200~500本の受電対応。(季節変動と、システム順次入替えに伴い。)
  2. ■70%に近い問合せが、アプリケーションと機器操作に関する。
  3. ■店舗ごとにネットワーク環境が違い、NW障害問合わせも多い。
  4. ■機器モバイル化により、アクシデントダメージ故障も多い。

サービス内容

弊社の強化ポイント

  1. ■業務アプリケーションとNWの知識習得教育。
  2. ■全国オンサイト駆付け体制

サンプル 実例

月間問合せ要因別事例
  1. 【要因対応策】
  2. ■業務マニュアルの最新版の入手。日々の問合せ振り返り教育。
  3. ■店舗形態毎のネットワーク構成の事前把握とマニュアル化。
  4. ■WiFi・プリンター等の単純な接続不良が多いため、NW-FAQ抽出と情報配布。
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