サポート&サービスSupport & Service
サポート窓口
TEL 03-3297-3701 FAX 03-3297-3703
受付時間 9:30~17:30(土、日、祭日および弊社規定の休日を除く)
メールでのお問い合わせは下記フォームから
- お問い合わせフォームはこちら
- カタログはこちら
- マニュアルはこちら
- ドライバはこちら
- 各種ツールはこちら
サービス窓口
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-9
ミヤザキビル2F
株式会社エス・エス・アンド・ティ
サービス窓口 宛
TEL 03-3297-3701
受付時間 9:30~17:30(土、日、祭日および弊社規定の休日を除く)
保証期間中の修理品
・万が一保証期間中に故障した場合は、症状をご記入の上弊社にご送付またはお持込ください。
(特定のバーコードの読み取り不良などは、そのサンプルも添付ください。)
・修理品の発送やお持込に付随する諸費用はお客様のご負担となり、弊社より発送する場合の諸費用は弊社
の負担となります。
・保証期間中であってもケーブルの断線や落下障害などは保証の対象となりませんのでご注意ください。詳
しくは製品の保証規定をお読みください。
・保証期間中の製品修理は製造メーカの判断により修理または交換されます。
・メーカや購入されたルートにより異なりますが修理品がお客様に戻る期間は2週間~4週間が目安となり
ます。
保証期間外の修理品
・万が一製品が故障した場合は、症状をご記入の上弊社にご送付またはお持込ください。
(特定のバーコードの読み取り不良などは、そのサンプルも添付ください。)
(未再現や修理中止でもメーカ所定の費用が発生しますのでご注意ください。)
・修理品の発送やお持込に付随する諸費用はお客様のご負担となり、弊社より発送する場合の諸費用は弊社
の負担となります。
・修理品の故障診断後に修理見積もり費用をご連絡いたします。
(メーカにより異なりますがお見積もりまでに1~3週間が目安となります。)
・ご提示いたしましたお見積もり費用により、修理を続行するか中止するかご指示ください。
修理を続行する場合は、手続き後1?3週間で修理が完了します。
修理を中止された場合はメーカ所定の見積もり診断料を基に見積もりキャンセル料を請求させていただき
ます。修理見積もり費用ご連絡中は回答があるまで保留状態です。保留状態は1~2ケ月で自動的に修理
中止とみなされメーカより返却請求されてきます。
修理中止で修理品の返送を希望されない場合に、メーカによりキャンセル費用の減額があります。
コールセンター窓口
コールセンター業務については、お問い合わせください。
販売終了製品 保守終了製品
販売終了製品
- CCDバーコードリーダー Z-3110
- リニアイメージャー F760
- ハンディターミナル BHT8000
保守終了製品
- 多目的通信ユニット MCU-80
- 多目的通信ユニット MCU-70
- 多目的通信ユニット MCA-35
- 多目的通信ユニット PTA
- ポータブルプリンタ P60-IRⅡ